残念それは私のおいなりさんだ@RO

スポンサーサイト


なかぬっくでひかろっか★ミ

激しく更新してなかった^q^
だがそれがいい!

はげはげはげ

教授作ろうと思ってたけど、やっぱりパラ作りたい!ってなって
何年か前につくったクルセをモリモリあげてました。
禿いいよハゲ。

!?

GXで狩ってたら何年かかるねん('A`)ってなったんで
拳聖つくりますた!.+(´^ω^`)+.生温おいしいです^q^
上のssみたいに壁に上るの時々みるよね!

パラktkr

かなり省略してますが、無事パラになれますた!
相方にカーサつれてってもらいますた^q^
V>I型にする予定だけど、スキル振る順番とかどうしようかと悩んでます。
wiki何度もみてお勉強中です。早く前衛として活躍できる日がきたらいいなー!
と思っております。




ss少なすぎて微妙な日記になった!もっとssをとろう・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱらーーー!!!!

ssみたいな徒歩のパラの横向きで
マントのすそを少しひこずってるところが
もえポイントだったりします

ペコおりて(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!

かど | URL | 2008年11月25日(Tue)20:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月24日(Sat)09:23 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月20日(Sun)20:08 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月20日(Tue) 20:46


 
